半導体製造機器を洗浄・ドライベーキングクリーニングで再生

 5月・6月のスケジュールにつきまして 2017年5月9日

所長の川辺です。

化合物半導体業界は少しづついそがしくなってきているように感じます。このまま少しでも状況がよくなることを祈っております。

弊社は5月・6月現在MOCVD装置メンテナンス関連の複数の案件があり、小職含め出張が多くなります。したがって、工場にて作業できる人員が少なくなり、急なご依頼にお応えできない可能性があります。お早めにご依頼のご連絡をいただけるとスケジュール調整をいたします。皆様のご協力をよろしくお願いします。

 あけましておめでとうございます 2017年1月6日

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はいろいろとお世話になりました。

本年もよろしくお願いします。

本年より相模原事業所に久しぶりに新人が入り、作業を教える立場になったときに新たな改善・ノウハウが生まれることがあります。ノウハウ・いろいろな経験の蓄積が私たちの財産とおもっております。今年も新しいことにチャレンジして財産を増やしていきたいと思います。

 

 経理部門移転のお知らせ 2016年10月21日

弊社経理部門が本社から新事務所に10月21日移転しました。

経理部門の住所・電話番号・FAX番号が変更となります。

急なお知らせとなり申し訳ありません。

経理業務以外の本社業務および相模原事業所は変更ありません。

経理部新住所

〒210-0012

神奈川県川崎市川崎区宮前町8-11 第5平沼ビル7階

電話番号:044-276-9191

FAX番号:044-276-8604

 

 相模原事業所夏季休業終了 2016年8月17日

相模原事業所夏季休業が終了しました。通常の営業に戻っております。今年はオリンピックがありますので、私を含め昼と夜が逆転している方も多いのではないでしょうか?

最近は景気のせいか装置の寿命のサイクルのせいか撤去作業の問い合わせがちらほらと見受けられます。もしそのような作業がありましたらお気軽にご連絡ください。

 

 工場内作業者募集しております 2016年8月10日

相模原事業所長の川辺です。

只今工場内作業者の正社員の募集を行っております。

場所:相模原事業所

勤務時間および給与等の条件はハローワーク相模原に現在登録しておりますのでご確認ください。

特に真空機器及びMOCVD装置等のメンテナンスを行った経験のある技術者は別途随時募集しております。

ホームページを見られた方で興味のある技術者の方は相模原事業所にご連絡ください。

担当 川辺

1 / 212

記事検索

最近の投稿

人気記事

月間アーカイブ